tamuzのブログ

通勤時間が2時間、その時間に書いています。

くま太郎

(*」>д<)」オォ───イ

プロフィールでもご紹介していますが

我が家のもう一人(1ぴき)の家族がいます。

今もぼくの後ろのソファーで、ふんぞり返っております。

ある日、娘が

娘がある日

「お父さん、友達がぬいぐるみを譲ってくれるっていうんだけど

 今度の土曜日、車あいている?」

ん、べつに用ないけど

「良かった、じゃ一緒にとりに行って」

え、ぬいぐるみを車で?

「うん、家の物が増えたので断捨離したいんだって」

ぬいぐるみ一つ断捨離したからって、そんなに変わらないんじゃないの

「でも、ちょっとでかいんだってその、ぬいぐるみ」

へぇー、そうなの

「今度の土曜日よろしくね!」

そして、車でその友達の家に、ブロロンーー

えっ、でかい!

f:id:tamuz:20170112222745j:image

じゃま者扱い

娘の友達が、コストコで購入したとの事。

もらって来た当初からうちの奥様は

「でかすぎる!じゃま!」と良い顔はしていなかった。

予想どおり、一か月もすると洗濯物で埋もれていった・・・ 

 f:id:tamuz:20170112222857j:image

ある日のこと

会社の出先から早めに帰宅すると

ぐーぐーぐ、いびきが聞こえてくる

ふと、ソファーに目をやると

くまが寝ている、しかも、気持ちよさげにーーー

f:id:tamuz:20170112223107j:image

まとめ

こうして、くま太郎はぼくの家の家族の一人(1ぴき)となりました。

今後のくま太郎の活躍に、ご期待くださいませ!!